無料カウンター
<< ブラジルにて。homeどこで過ごすか進級記念? >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

もうすぐ5年生。

まる二ヶ月以上もブログを更新していなかった。
心配かけてゴメンなさい。

私は至って無事です。

本来の面倒臭い性格でブログがおっくうになっていたのと簡単なことはFacebookだよりでブログをサボってました。

気が付けば旅を始めて来週でまる4年。
とうとう5年生に進級です。

旅を通じていろいろな事が起こる毎日。

この二ヶ月は何も変わらないのんびりな毎日に甘んじてたんだと…

行きたくても生きたくても出来ない友達。
それに引き換え今のところ顎が痛いぐらいの私
凄く恵まれて今があるから。

妹がゴールデンウイークにマチュピチュに会いに来てくれると言うので、ひとまずボリビアに飛んで二週間後にはクスコで合流です。

前回も言ったが、旅の終わり意識した旅へと変わりつつある中、観光もそこそこにいろいろ学んでいきたいです。

目標は後2年。

小学生が卒業する感じで…
見守っていて下さい。


華恵










世界一周ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Posted by 華恵 comments(2)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
ひろみちゃん
来てきて!
来年はアジアに帰るし!
来やすいね&#9829;
華恵|2012/04/15 21:38
あと2年!!当初考えてた倍ですね(。・д・。)笑
その2年の間にどこかで華恵さんに会えたらいいなーと思います☆旅に行く時間もちょくちょくありそうなので!!楽しみ!!

引き続き、、GOODLUCK(・-・*)
ひろみ|2012/04/14 05:51









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/550
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn