無料カウンター
<< バリで食べたもんhomeオーストラリア生活スタート。 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

2年2か月前のまま。 in KL

あーなんか6月から毎月飛行機乗ってる。
ちなみにこの2週間で6回フライト。
この1ヵ月半で9回のフライト。

今回はバリからオーストラリアに行くために立ち寄ったマレーシア
たった45時間の滞在だけど…
二年ぶりに同じ宿に行く。
だってガイドブックないし、他の宿泊まったことないし。

値段も据え置き11リンギット
確か以前は『歩きかた』持ってると10にしてくれたけどレギュラーは11だった気がする。
『TRAVELERS BACKPACKERS INN』
しかも二年前に泊まってた人に再会。
なんか自分のベッドの下の人見たことある気がしたんだよね。
起きたら向こうも覚えていて…
まさかその人も二年間居たわけじゃないけど戻ってきたみたい。
世間は狭い。そういえば
ここはバンコクに次ぐ再会タウンだった。

ドミだけどお湯出るし
夜から朝はAC付きだし。
駅から歩けるし。
中華街の真横だし。

マレーシア
別にすることないけど
ご飯はおいしいし。

マレーシアの地方都市とか他の東南アジアのローカルフードに比べて気持ち高いかな。
KLでも、どローカル行けば100円だしね。
現に昨日も中華街で3.5リンギトの昼食だった。(約100円)
タイと変わらないか…

頭の中がいろんな国の物価でぐちゃぐちゃです
こんなで明日からのオーストラリア生活は平気なんでしょうか。

だってこの旅始めて以来の先進国。欧米文化。英語圏。
なんか不思議だわ。
がんばって職探し。
行ってきます。あと4時間後には飛行機の中。





Posted by 華恵 comments(8)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
ひとえ
OK
がんばって白人生活がんばります
華恵|2010/10/06 19:05
いよいよオーストラリアか!
今までとは、だいぶ違う日々になるんだろうねぇ。
はなえ的オーストラリア日記、また楽しみにしているよ。
ワーホリ中は、滞在場所が安定するのかな?
もし決まったら、連絡して〜。
ひとえ|2010/10/06 12:14
ななちゃん。
がんばるー。仕事早く見つかるといいけど

たかだ
でしょ?覚えてるよ!!
名前ないけど分かるのだ!
華恵|2010/10/05 20:56
はなさーん!
ワーホリ頑張ってくださいね。
ムーガタ食べに行きました。うまかったー!
なな|2010/10/05 01:59
おひさしぶりです。
シェムリアップで会ってklでも再会したたかだです。おぼえてます?
まだ旅続けててほんまうらやましいです。

僕はまいにちあくせく飛行機せいびしてます。
写真いつもたのしみにしてます。
|2010/10/05 01:29
華恵さん、元気そうで何よりです。
バリのブログ拝見しました。たくさんの友人がバリに来てくれて、再開。華恵さんの人柄がわかる気がしました。笑

タイに2週間居ましたが、真ん中のチェンマイ土砂降りで風邪を引いてしまい、後半大変でした。
でも、フットマッサージ、ソンテオ、豪華シーフードなども楽しんで、良い感じのタイでした。

もう、また行きたくなってます。

元気にオーストラリアの旅、楽しんでくださいね。
プサハカンチス|2010/10/04 22:11
プサハカンチスさん
ご無沙汰です
バリで少しはゆっくりできました。
タイはどうでした?
華恵|2010/10/04 21:56
フィリピンからバリ、マレーシアで、オーストラリアでしょうか?
本当にここ2週間は、気合の弾丸ツアーのようです。

オーストラリア、行ったことありませんが、エアーズロックやマウントオルガに憧れます。

良い仕事が見つかりますように。
プサハカンチス|2010/10/04 18:45









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/410
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn