無料カウンター
<< 飛行機に乗り遅れる経験なんてなかなかできない?!かなhome一時帰国の途中経過。 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

ただいま。2年4ヶ月ぶりの我が家。

 久々の我が家2008年4月ぶり。

残念なことに『ぐらちゃん』が亡くなりました。
ぐりは元気です。
その知らせを聞いたのは5月インドでした。
涙が止まらずだったけどぐりはまだ元気だから。
ちなみに家のヒョウモンリクガメ8歳のことですが。

兄は結婚して幸せ太り?太ってました。

そして柴犬が一人増えてました。

それ以外あまり代わってない。
いない間に部屋のエアコンが壊れて…
もちろん住んでない部屋のエアコンが勝手に直ってる訳もなく

まーインドやミャンマーに比べれば暑くない。
今日はたまたま涼しい東京だそうですが。

明日からいろいろと動きます。

声掛けてください。



世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
one
クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 

世界一周へ


Posted by 華恵 comments(7)trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
オカエリー☆

いつかは帰ってくるだろうと思ってたけど、
このタイミングで帰っていらっしゃったハナエ夫人。
お疲れさんです。また、どんな動きをするのかが楽しみ。

日本で動くついでに 久しぶりに 
インドの風で刺激を受けてほしいので、
はい、注目☆

BAULイベント宣伝します。

http://baul2010.web.fc2.com/

BAUL来日後のスケジュール等のっているから、見てみてちょん。

昨日、バウルアシュラムで、一緒だった(華ちゃんが強盗にあってた横で、熟睡していた)ユウキから連絡来ました。
どうやら、フィリピン人と結婚したようです。栃木にいるって。やりますねー。

みんな日本で元気そうで、何よりです。
華ちゃんパワーで、夏の暑さに負けず、エネルギッシュに動いて下さい。体に気をつけてねん。
                       春
春|2010/08/05 13:27
ともか
ウズベク行くんでしょ?
いいなー。。。。

じゅんくん。
今日北綾瀬バグース通って連絡しなきゃって思ってました。

なおちゃん
もう家?大阪あついっしょ?
東京はムシムシ。
華恵|2010/07/31 01:07
はなさんーおかえりなさいいいい!日本楽しんでくださいねぇー!
高知に来るときはお声かけてくださいましー♪
ともか。|2010/07/30 12:04
いやいやいや!声かけてくれない意味がわかんないんですけどー!笑
じゅん|2010/07/30 11:38
おかえり〜。
日本はやっぱり快適よ。
思う存分日本食食べなはれ。
ナオ|2010/07/30 09:34
お帰りなさい。
帰る家があるのは良いですね。旅ではない瞬間でしょうか。

「ぐら」亡くなってたんですね。
一緒に旅にと、華さんの思いが伝わってきました。

きっとあっという間の帰国だと思いますので、夏バテしないように気をつけて、久しぶりの日本を楽しんでくださいね。
プサハカンチス|2010/07/30 07:06
お帰りなさい!
久々の実家ってイイですよね?そして今日は涼しい方ですね!まぁ、インドに比べれば涼しいのは間違いないでしょう(笑)

歯医者で虫歯完治させて、久々の再会とかいろいろやって充電してくださ〜い。
ホシ丸|2010/07/30 01:53









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/375
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-|2010/08/09 20:23
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn