無料カウンター
<< ご無沙汰プシュカルhomeネパールに逃げ帰る >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

体温計が温度計

ご無沙汰です。
今バラナシです

プシュカルで無事買い物も済みバラナシでサウナのような毎日を送っています。

やっとここにきて停電も気にせずネットができるようになりました。

ここまで北上してきて気温に上昇が激しい。
日中47度?とか
ちょっと具合が悪く体温でも測ろうと
今時珍しい水銀の体温計をカバンから出してみた。
メモリを見るとあら不思議?!
何度かわからない
35度_42度の0.1度刻みのメモリなのだが
42度を振り切っていた。

振っても振っても37度から下回らず…

体温測るの諦めました。

ただいまバンコク目指してましたが
沈静化したもののもう少し様子を見てタイに戻りタイ。
危険は冒したくないしね。

なのでネパールで2週間ほど様子を見て東南アジアに戻ります。










世界一周Blog

ブログランキングに参加していま す。
one
クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 

世界一周へ


Posted by 華恵 comments(7)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
はなちゃん、まだバラナシ居そう?
一昨日、こじこじと再会して今日見送ったよ。
私もここからバラナシ行くかネパール行くか迷ってます・・
スノウリも危険って言うしね・・・? うーーん・・・?
どちらかで会いましょうね♪
sayaka|2010/05/25 22:31
はな〜、お久しぶり〜☆元気なのねぇ。


ってか暑スギだぁね
(x_x;)

体調気を付けて引き続き頑張ってねぇ〜!
あい。|2010/05/25 18:08
はなー元気?
頑張ってるねーー(^^)
いつオーストラリアですかーーー??
こっちは特に変わったことはナッシングーーーです。
koto|2010/05/25 13:53
暑い中、元気そうでなによりです。
インド暑いですね。
タイ、バンコク以外も25日まで夜間外出禁止みたいですね。(パタヤ以外)
まだまだ不安定みたいです。
聞くところによると、ネパールカトマンズもちょっと大変みたいですよ。情報集めてみてくだい。
プサハカンチス|2010/05/25 12:35
お久しぶりです。
ヒロナリです。覚えていますか??
コメントは久々だけどブログは毎回見てるよ。

体調は大丈夫かな??気をつけて旅してください。
俺もタイに行きタイ。
タオ島懐かしいね
ヒロナリ|2010/05/25 08:34
そっかー、インドは暑い時期だ。
体温計にはビックリだね。。。

昨日、帰国したまをさんに会ってきたよー♪
なつき|2010/05/25 02:31
47℃って・・・ハンパじゃない!他の地方だと50℃とかもあるみたいだ(笑)
そりゃあ、インド人も沐浴しまくりだ!
俺もガンガーで沐浴すりゃよかった!と今なら思う。当時は勇気が無かったの(>_<)

まだバンコクの方が気温は低いみたい!
そして、さりげなく「タイに戻りタイ。」という親父ギャグ(笑)
ちょっと前にテレビで見た映像では、ルンビニ公園辺りは酷い事になっていましたが、今はどうなっているんですかねぇ?気になるところです。。。
ホシ丸|2010/05/24 22:04









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/365
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn