無料カウンター
<< バルカラで3年生を迎えました。homeご無沙汰プシュカル >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

インド中のオカマが集う祭りに潜入

3度目のインド
インドと言ったらお祭りなのですが

今回二度目の南インドってことで同じところに行っても面白くないし
でもってエジプトのいる間に探して探した謎のお祭りについに行ってきました

年に一度インド中のオカマが集まると言われるお祭り

インドには多様な祭りがあり
最近では12年に一度のクンバメーラが北インドで行われたり
毎年やるホリーに3月も祭り満載だったけど
間に合わず。。。

と言うことでこのオカマ祭りはどうしても見たかったんだ

なんの情報もないまま現地で情報集め
1ヶ月かけて情報がギリギリ集まり祭り前日に
祭りが行われる小さな村の近くのヴィルプラムと言う町にたどり着いた。

小さな町の数少ないホテルはオカマでどこも満室。
ここは新宿2丁目か?てな感じで
新宿生まれの大ちゃんはお尻を触られたり部屋に誘われたり果ては部屋に押し込まれそうになったり
いつも強気の態度がやけに弱気
女の華恵はなんの被害もなく一緒に記念撮影でワクワク

小さな村まではバスで1時間

ほんとにかなりの種類のオカマを見ることができる
カーストの世襲で今日だけオカマ姿のお父さん
新宿2丁目張り濁声のおねえさま
ほんとに美人な人まで
多種多様の女装集団
そして日本のような縁日
そこには日常のインド人家庭も垣間見れる

翌日はクリシュナとアラヴァン(インドの神様)の結婚式と言う儀式が行われ
発狂するオカマや抱き合うオカマ
興奮するは喧嘩するわで大騒ぎで終わった

正確な情報がギリギリまで得られないまま旅した南インドで目的の祭りに参加できて久々に大満足。


とりあえず次はハンピです


世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
one
クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 
世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 
世界一周へ

Posted by 華恵 comments(5)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
だいき
GWのリーマンパッカーですか?
気をつけてね

プサハカンチスさん
お釜強しです。さすがインド。

りかさん
毎年4月末か5月頭の満月だそうです
いまプシュカル
奮発してバババック4つ購入。
しかも言い値が高い…
1ヶ月分の生活費が飛んだ

なな
まだ日本?
一応6月のはじめにタイで一度3週間ぐらいミャンマー行ってまた7月はタイですよ
会えたらいいね〜
華恵|2010/05/13 23:33
お久しぶりです。
南インド懐かしい…

僕も今久々にバックパックしょって中国に居ます☆
daiki|2010/05/05 19:01
笑えます。
なんだか、本能まま、見たい物求めて旅してるのが、良い感じです。
オカマさん、強しですね。
プサハカンチス|2010/05/05 10:21
凄いお祭りが見られてね〜!!
毎年この時期にあるの?
是非今度参加したいなぁ♪
ただし、かなり強烈なんだろうねーーーー
rika|2010/05/05 10:18
めっちゃ参加したいー><!
はなさん羨ましいです&#9825;
なな|2010/05/04 22:07









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/363
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn