無料カウンター
<< 20円でバックウオーターhome インド中のオカマが集う祭りに潜入 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

バルカラで3年生を迎えました。

南インド暑いです。
でもデリーより10度ぐらい涼しい。
デリーは40度超え…

今ケラーラのバルカラにいます。
ビーチー。
白人さんしかいないビーチ。
でものんびり
全然観光客ズレしてないし居心地よしです

いまOSHO BEACHってい言う宿に滞在
ツインルームで200R
昼間も涼しくてついのんびりですわ。

気がつけば旅立ってちょうど今日で2年が経ちました。
ブログ的には「世界一周3年生。」になったので。

PCも手元にないし南インドはなかなか日本語読めないしですが
健康で無事やってます。





世界一周Blog

ブログランキングに参加していま す。
one
クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 
世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 
世界一周へ

Posted by 華恵 comments(8)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
進級おめでとう!
早いねー☆
ブログ毎回楽しみにしてるよー!

yuki|2010/04/28 12:53
toshiくん
たまにブログ見てます
なんか本格的な感じが伝わってくるよ
またどこかで?インドかな?

☆まるさん
デリーきれいになったけど…
実は大したことない。

プサハカンチス
無事?
進級です。まだ先長い…

あきちゃん
大変だったんだね。
ゆっくり宮崎で療養してね。
おちかれさま

ともちゃん
最近はラッシー1L?飲んでる勢い…
この時期は毎年アジアにいてしまけど
来年は多分オーストラリアです。
今年の10月からワーホリーで。
お暇な際は。。。
華恵|2010/04/24 15:09
無事2年達成おめでとう☆
もう2年もたつんですねー。すごいなー。
話聞いたときは、3年も旅するってすごいなーって思ったけど、あっという間ですね。はなちゃんの中でもあっという間ですか?
わたしも、この時期インドで、毎日4リッターくらい水のんでた気する。。。
そして、4リッター汗を出していた気する。。。
とも|2010/04/23 19:56
進級おめでとう!!
ダハブ&カイロで一緒だったあきです。
わたしは2年生進級を目前に、リシケシで肝炎を発症させてしまい、療養してるんだか衰弱してるんだかわかんないインドの暑さへの嫌気がMAXにたし、日本に帰ってきちゃったT_T
いわゆる退学です。
インド、全然見てない・・・
はなちゃんは健康に気をつけて旅楽しんで。
はなちゃんのブログでインドの旅楽しむわ。
あき|2010/04/23 19:02
3年生、おめでとー
コナ|2010/04/23 14:10
3年生、進級おめでとうございます。

健康第1で、好奇心いっぱいの旅を続けてください。
プサハカンチス|2010/04/23 12:38
おお〜!無事進級ですね(笑)おめでとうございます。
この時期、デリーは暑いですよね!5年前にデリーで連日の40℃越えには参りました(>_<)

それから、ちょっと前にテレビでデリーの空港が新しくなっていてビックリしました。
ホシ丸|2010/04/22 23:14
華恵ちゃん元気ですか?
あれからもう2年か。早いな∞全てが大きく動きだした日だねー
僕は本格的ヨーガ実践中
年に一回はインドペースを考えておるよ
またまた地球のどこかであいませう!
toshi|2010/04/22 20:20









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/362
<< 2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn