無料カウンター
<< ナイロビ IN ケニアhome31 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

エチオピア入国失敗。。。

 哀れな日本人3人。
ナイロビからゴーちゃんとコウヘイ君とエチオピアに向けてトヨタのバンに箱づめされて30時間

ようやくモヤレボーダーに着いたのは夜11時。

次の朝一でさーエチオピアだーって思ったら
やっぱりね
VISAボーダーで取れないってあさっり言われる。
1億ドル払っても無理って。
ナイロビ行って出直して来いってさぁ

アフリカ一の悪路に30時間かけてきたのに。
情報ノートにナイロビでビザ取った方いいって書いてあったけど絶対って書いてなかったし。
誰かアライバルで通れたった話し聞いたし…。

ごねること30分。賄賂交渉しても無理。

泣く泣く超悪路をまた30ドル出してナイロビ到着。
しかも帰りは36時間

とりあえず寝ますね

今回は自分たちミスだけどあの悪路3回目はホントに泣きたい。



世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

Posted by 華恵 comments(9)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
株式税金|2013/06/02 10:24
華ちゃんお誕生日おめでとう!
どこで素敵なお誕生日を過ごしているのかしら??
旅に出てからずいぶん経つね〜とにかく体には十分気をつけて旅を続けてね☆
華ちゃんの旅報告を楽しみにしていまーす!
タカクンからもHAPPY BIRTH DAY!
MASAMI|2009/10/24 08:23
華恵、Happy Birth Day!!!
今はどこにいるのーー!?無事素敵な誕生日を地球の何処かで
祝っているのね☆
地球は丸い!太陽は1つ。繋がってるからね〜!
AUSで乾涸びながらお待ちしております〜。
待ちくたびれ〜〜。

では華恵に取って素敵な31をMakeできますように☆
また新たな出会い、発見、楽しみにしてるよ♪
Meg|2009/10/23 23:24
華、なかなか連絡できずごめんね。
31歳のお誕生日おめでとう!!!
旅に出て、2度目の誕生日だね。人生の足跡として良い誕生日になるよう祈ってるよ!
気をつけて、旅続けてね。 ななえ
ななえ|2009/10/23 22:41
はな誕生日おめでとう!
怪我、事故のない事だけがなによりだ!
頑張れ!頑張れ!


はなえちゃん

お誕生日おめでと〜。
しかし、すごいところにいるんだね。
まだ、当分アフリカだよね?
こっちにいる間に会えたらと思ったけど、
ヨーロッパはまだまだ先になりそうだね。

気をつけて旅を続けてね。
えばと&ようこ|2009/10/23 20:49
日本時間、一応10月23日です。

華恵さん、誕生日おめでとうございます。

今はエピオピアでしょうか?

健康第1で旅を続けてくださいね。

「世界一周二年生の31歳」、頑張って行きましょう!
プサハカンチス|2009/10/23 00:21
えーーーっ

大変だったねぇ・・・
しかし、インドの様にお金出してもダメなんだ?
片道30時間はキツイね。

まぁ〜ゆっくり寝て作戦会議だね!!
rika|2009/10/16 18:25
あらら・・・・。
国境はいろいろありますね。
捕まって、お金取られるよりは良かったような。

4度目の悪路が無いことを祈ります。
プサハカンチス|2009/10/12 00:02
お疲れですね(笑)片道30時間は金の力(賄賂)を使ってでも通りたくなりますよね!
でも、VISA無しで出国とか問題無いのかな?
ホシ丸|2009/10/11 23:39









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/313
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn