無料カウンター
<< 厄日。前厄。大殺界。home今日は久々に夜行バスに揺られて。 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

近日の予定。

携帯なくし…
PC壊れなかなか連絡してない。
私無事ですよ。
カトマンの日本食でぷくぷく肥えてます。

カトマン。。。停電続きでネット屋、総値上げ
高い〜。

予定は
16日→17日  インド国境近くカッカルビッタへ夜行バスで。
18日      スリグリ→ダージリン(インド)
月末にはバングラデシュ入国予定。

ここカトマンではいろいろ気がつけたの。
寒さのおかげで。停電のおかげで。
絶対日本じゃ考えないこと。気がつかないこと。沢山。

毎晩停電でキャンドルを灯す毎日。
日本だったらアロマキャンドルつけるかおじいちゃんにお線香あげるときしかロウソク付けない。
暖房のない部屋。
室内なのに5℃以下。
電気の無い部屋で。
知らなかったなー。ロウソクがあったかいなんて知らなかったなぁ。
暖房並みにあったかい。手があったまる。

「マッチ売りの少女」
マッチ1本、2本と付けて天国に行くお話し
ホントにマッチ1本であったかいなんて知らなかった。

日本に帰ったら節電。ですね。

あっというまのネパール1ヶ月滞在。
当初の予定。日本食を食べに!!
満喫しすぎ。ほんとぷくぷくしてきた。
この後バングラだから勝手に痩せてくれるはず。
予定外にトレッキングもかなり興奮したし出会いもあり。
ネパールありがとうでした。


世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Posted by 華恵 comments(1)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
お久し振りです!!
ネパール満喫しているようでなによりです。
電気のありがたさ・・そうですね。
日本にいたら、ろうそくの温かさには気付かないですねぇ(笑)
バングラは旅行者があまりいないから、旅行者は現地人からの質問攻めにあうと聞いたことがあります。
面白そうですよね♪
お気をつけて!!よい旅を!
はち|2009/01/15 13:23









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/222
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn