無料カウンター
<< バングラデシュVISA情報 In カトマンドゥ home近日の予定。 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

厄日。前厄。大殺界。

別占い信じないけど。
いいことしか信じないけど。

厄日は誰にでもある。
そして今年は前厄。
そして細木さん別に興味ないけど大殺界3年目突入です。


昨日クマリに会ってきました。
クマリは生き神様としてあがめられてる女の子で、生理来ると新しく就任?するらしい。
そして去年新しいクマリが誕生。
昨日はダルバール広場をクマリが回ったんだけど
すごい人。華恵も負けじと写真撮ったり、携帯でムービーとったり。
かなり幸運かもと浮かれていたら…

日本からもっって来た携帯(解約済み)がどこにも見当たらない。
やられたのだ。
ムービーのデーターも自分撮り写真のデータも全部入ってるのに。
そして英語辞書機能にアラーム、時計、計算機、つらすぎる。
実はSIMカード用のインドで購入した携帯もここカトマンでなくしました。

この旅始まって以来というか旅を始めてこの方
スラれたとか失くしたとかホントになかったのに
ここカトマンで2機も携帯失くすとは

厄日ですね。
かなり思い出いっぱいカトマン。
痛い。
でも無事バングラのビザも下りそうで!!
旅モードONで乗り切ります。

そろそろきを引き締めろってクマリが教えてくれたんだ。



世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Posted by 華恵 comments(5)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
無事ビザ下りそうなんですね!
僕は今朝コルカタ入りしました!
とりあえず報告です^^◎
バングラも安全に楽しんできてくださーい☆
daiki|2009/01/15 13:58
なおこさん
停電。気にするほどです。
なんせ暗いし寒い。
3月は暖かくなってすごくいいと思う!!

ミモザさん
クマリ、かなり長い時間拝めました!!
いいことあるといいです。

すられたと思ってるけど、、、
落としたと思いたくないし。
たくさんの思い出、、、
文明の利器をつぎつぎと失う今日この頃。
クマリが教えてくれたこと…
意味不明でごめん。
華恵|2009/01/14 23:29
 すられましたか・・・・

 油断したのかな?

 俺は二度カメラ盗られてるけどね・・・

物でよかったと思うことにしたますよ
哲郎|2009/01/14 00:51
生き神様の女の子クマリに華恵さん、出会ったんだ!
以前、映画で見たような気がするんだけど。
携帯失くしたのは残念だったけど、自分の目で見られたのは幸運でした・・・。
この1年の始まり、幸先がいいカモ(^^♪
みもざ|2009/01/13 22:37
はろー。元気そう。
今、ネパールは停電が大変じゃない?気になるほどではないのかな。
3月ごろ行きたいと思ったけど、どうだろ?
Naoko|2009/01/13 12:21









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/220
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn