無料カウンター
<< ノスタルジーなパタン。home旅に出よう! >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

今思ふこと。

ポカラから一緒のみち君けんじ君。

みち君が帰っちゃてからここ数日間は大学生ケンジ君とつるんでます。

8月にラオスで会ってポカラで偶然再会。
ケンジ君のお友達とカトマンで会う。
カンボジア・タイで会ったヤマダだった。(苦笑)

旅につき物の再会だけど、偶然は必然なんだ。

ラオスで4ヶ月ぶりにさっちゃんと偶然再会。これも必然。
さっちゃんと同じ宿のケンジ君に出会う。

ケンジ君と一緒ににいたミチ君タカシ君。次はオーストラリアで会えたらいいね。
いや会うのだ。

カンボジアで会ったともかちゃんはさっちゃんと中国で会ってたり。
タイであったゆかりちゃんはインドネシアでトモと会ってたり。

この先何人の人と出会って分かれてまた会って。
また再会したり、願ったり。。。

今思うこと。
29歳で始まったこの旅。
30歳になるのがすごく嫌で緊張して、歳とりたくなくて。。。
気がつけば30歳と2ヶ月が過ぎ。

今は早くいい歳とりたくてすごく不思議な気分です。
今とても心が穏やかです。

あせって歩んだ?30年間。
今この道がいわゆる’みち’から反れているのか?正しいのか?わからない
だけどとっても穏やかです。





世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Posted by 華恵 comments(3)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
てっちゃん
パリ行きたいね〜
今の感じだと2年以上先…
また連絡します。
おいしいパンが食べたいよー

はなさん
はなさん?
どこかで会えるのか?
はなさん?
はなさん〜
華恵|2009/01/11 15:01
 旅先で会った人に違う国で再会すると嬉しいよね。

 運命感じたり、人生考えたり、時が緩やかに流れてるって感じられる時間って貴重なんだと思う

 パリに舞い戻って思うのは、どんな道を選んでも自分の判断なら全て後悔しないし、だからそれは正しいんだってこと。
 お互いいい歳のとり方しましょうね

 パリに来てくださいね
哲郎|2009/01/11 03:16
遅くなったけど・・あけおめ☆
新しい年が始まったね。年明けから色々あって・・・
最近頭で考えることが多い気がする・・・人って考えることも大事だけどやっぱりことえは感じていたいって思う。
はなはいい旅してるんだねー穏やかなんて素敵☆
早く会いたいねーーー
はな|2009/01/10 13:38









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/217
<< 2017年09月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn