無料カウンター
<< ペナン島2日目homeマレー鉄道でタイにリターン。 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

図々しい。。。贅沢生活inペナン島。

今滞在しているホテル?!を紹介します。

ゲストハウスじゃないんです。

Hotel Grand Continental Penang
ツイン4,000円〜20,000円位の中高級ホテル。
朝食はバイキング。
お風呂はバスタブあり!アメニティー付き。
3か月半ぶりの浴槽です。
23階のルーフトップにはプール。
外観

部屋、風呂

プール




なんでそんなところに泊っているかというと。

マラッカからバスが一緒だったシンガポール人の家族と一緒なんです。
夫婦と娘26歳の家族なんだけれど

娘の部屋がベッド1つ空いてるから是非泊まれってススメられて…

勝手に外国人は社交辞令は言わないと決め付け
図々しくもご一緒させてもっらってます。

一応一回は断ったんだけど…

私が3泊ペナンにいるつもりだと言ったら彼らも3日滞在でホテルをとってるらしく3日間は一緒に過ごそうといってくれて、娘のように良くしてもらってます。
むしろご飯を沢山食べないと怒られるので…かなりお腹が苦しい日々を送っています。
贅沢な悩みです。

ちなみに今日は08‘08.08.
ホテル内で結婚式がありました。
結婚式



無事オリンピック開幕。

世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Posted by 華恵 comments(4)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
大港家
娘は...
華恵と二人でフィリピン人に間違われましたとさ。。。

Daiki
バンコクで会えるかね〜。
多分もしくはラオスかな。

はるかちゃん
チベットは入れないの????
華恵はそろそろ初飛びかな!
多分10月にインド飛びます。
華恵|2008/08/11 16:49
持ち前のキャラを有効活用しているみたいだね〜。
ところで、その娘さんはカワイイの〜〜〜〜〜〜
(^▽^)/~~
Tomo&Yumi&Saya|2008/08/10 14:29
何じゃそこはーーー!!
いい出会いしましたね〜◎
たまにはご褒美もいいですね☆
daiki|2008/08/09 12:20
何その贅沢なーーー!ってか、ナイスな便乗だこと!めっちゃいいやん!全部ご馳走!もらえるもんは全部もらえ!これ、旅人のモットー!
はるか|2008/08/09 11:22









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/127
<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn