無料カウンター
<< トラベラーズロッジ  Traveller's Lodge に滞在中。homeペナン島1日目 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

十人十色

とうとうオリンピックですね

華恵もとうとう今日の夜10:45夜行でペナン島に向かいます。
ペナン島って大きな橋が架かってバスで行けちゃうんです。
楽ちん
マラッカから約7時間
35リンギット(約1,200円)

ペナン島のジョージタウンはここ、マラッカとともにその歴史的街並みが2008年にユネスコの世界遺産に登録された。マレーシアでは初となる世界文化遺産である。

だそうです。

バンコクに戻るのにせっかく近くを通るんじゃ寄らないわけにはいかないでしょ。

とりあえずまたペナン島の様子は明日以降お伝えするとして

今日はなごり惜しいマラッカを散歩してみました。
観光って観光はしていないけれど。
旅行の仕方も人それぞれ
それでいいと思う。

人もモノも10人10色

赤、青、黄色、ピンク
そして同じ色でもいろいろあるんだぁ。。。


マラッカの色々

赤

水色
水色

黄色
、黄色

ピンク
ピンク

エメラルドグリーン
エメラルドグリー 


緑





自分の色が見つかるように明日からもがんばります。




世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

Posted by 華恵 comments(5)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
てっちゃん
病院。役立って良かった!
そして華恵も今週その病院です。
またバンコク…

ミモザさん
マラッカはホントかわいい色の町でした。
また旅の最後にでも寄りたいです。
華恵|2008/08/11 16:51
ホント、綺麗〜!
どの色も、素敵ですね♪

きっと、旅を楽しんでいれば、
ふっと、自分の色が見つかるかも・・・。
がんばってはダメですょ〜。
また、体調崩しますょ(^^♪
みもざ|2008/08/07 18:41
ねぇさん病院は?
 全然平気なんだね。
おととい、ねぇさんの行った病院をジンマシンが出ちゃった女の子に紹介しました。ねぇさんのブログに病院名あったんで助かりましたよ。あざぁーす!!
 写真きれいだね
哲郎|2008/08/06 22:26
アラジンさん
また来てくらたんですね。
ありがとうございます。

今回はデジタル一眼レフです
Nikon D80

以前までの旅ははF80でしたがフイルムは今回あきらめました。
レンズはSIGMAの18−50 F2.8と
    TOKINA 11ー16 F2.8の広角です。
かなり重いですが...
ぼかし好きなので明るめのレンズで!
華恵|2008/08/06 21:58
写真綺麗に撮れていますね。
ボケ味とか最高
デジタル一眼レフを持参で旅行しているのですか?
アラジン|2008/08/06 21:47









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/124
<< 2017年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn