無料カウンター
<< こう見えて…趣味は料理です。homeここにしか咲かない花 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-

まだマラッカにいます。

まだマラッカです。
居心地がイイというよりはやっぱり病気の様です。
胃が痛い。。。腹部が痛い。病気とは関係ないと思うけど。
ゆっくりして食べたいもの食べて何もしないで調子良くなったら病院行こう!
いきなりスパゲティーのオンパレードで胃がびっくりしたのかな...

懲りずに今日のお昼はカルボナーラ風で!

あまり気にならないけどここマレーシアはイスラム教のお国
豚肉はスーパーに置いてない。
だからベーコンなんてないし…
もっぱら鶏肉。
鶏肉のソーセージでカルボナーラにしました。


あと2食パスタが残ってる。
無くなったら移動します。

2


※今日の一日
ちなみに今日は胃痛という理由をいいことに一歩も宿から出ませんでした。
めぞん一刻のある宿です。
久々に読破しました。
住人のおばちゃんがハナエさんだからではなくて
単純にあのマンガが好きですから。
やっぱり最後の15巻はウルッと来ました。


世界一周Blog

ブログランキングに参加しています。
oneクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




Posted by 華恵 comments(5)trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-|-
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
comments
としくん
あははっ
来月にはインド目指して…
のんびり行きます。
もう帰国したんだね〜
とうとう
2年ぶりの日本はどうよ?
多分こっちの世界に復帰だね。。。
また3年以内にどこかで会うな

華恵はひとまず療養です。
30歳の誕生はどこだろうね???
華恵|2008/08/04 22:18
まだ東南アジアに潜伏してるんですか?
いつまでいる予定だよ?
先のことも考えたほうがいいぞ!!!金なくなるよ!
俺は日本に帰ってきて未だフアフアしてるよ!
とし|2008/08/04 21:53
ひろなり
そうだったのね。
今日もせっせと自炊してます〜♪

マサ
華恵はバンコクに11日に入る予定!
またどっこかで待ち合わせよー
ちなみに宿の名前はトラベルロッジ!
ただ安い部屋から埋まるから16or20リンギットは予約した方がいいかも。
16の屋根裏は1部屋しかないしね。
多分ロンリープラネットにも歩き方にも掲載されてるから人気で欧米人も多くて日本人もちらほらです。
電話は昼間なら日本語通じるかも…
マサは会話はできるんだった(苦笑)
華恵|2008/08/04 21:22
前回のメッセージ名無しで送っちゃたのは俺です。イタタ…。
それはさておき、
早くおいしいもの食べて、元気になりなさい。
ひろなり|2008/08/04 20:17
大丈夫!?
ところで、マラッカのそのゲストハウスの名は??
俺も、そこ泊まりたい♪♪教えて♪♪
メッセージ待ってます♪
まさと|2008/08/04 19:33









trackbacks
URL:http://hanaetravel.jugem.jp/trackback/121
<< 2017年06月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキングに参加しています。 oneクリックお願いします。
メッセージはこちらへ
hanaetravelアットhotmail.co.jp
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn